ミモザが咲きました

昨日まで暖かくて”春”って思っていましたが、今日は冷たい雨。
でも、春は来ています。
キリンの好きなミモザが咲いています。

素敵な讃美歌を知ったので皆さんにも。
九州部オンライン子ども部の集まりで読まれました。

讃美歌Ⅱ編83番

よばれています いつも
きこえていますか いつも
はるかなとおい こえだから
よいみみを よいみみを もたなければ

とわれています いつも
こたえていますか いつも
はるかなおおきい といだから
よいくちを よいくちを もたなければ

めされています いつも
きづいていますか いつも
はるかなけわしい みちだから
よいあしを よいあしを もたなければ

毎日の生活で、良い耳、良い口 良い足を持ちたいです。